FC2ブログ



ぽっちゃりちゃん初エッチ/かんぴょうマスター

poccharichannhatuh_01.jpg
表紙と裏表紙





オリジナルのエロ。

ぽっちゃりっ娘がネットで知り合った兄ちゃんと初sexする話。

設定やエロシーンは良かったと思った。けど、目線は最初から最後までぽっちゃりっ娘でやって欲しかった。

あとがきでぽっちゃりっ娘のキャラクター設定なんか書いてあったけど、22で処女という劣等感、デブという劣等感、内気という劣等感、ネットで知り合った男に処女を捧げる事への葛藤、それらを本編で描くべきだったと思う。(モノローグじゃなくてね)

エロシーンが良かっただけに残念。





見所





poccharichannhatuh_02.jpg
poccharichannhatuh_03.jpg
ぽちゃ娘の初えっち

エロい体つきしてまんなあ。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

もっとよこしなさいよ!/ぷに道楽

mottoyokosinasaiyo_01.jpg
表紙と裏表紙





みつどもえのエロパロ。

海で野糞中のみつば様が空腹のあまり兄ちゃん達に襲い掛かる!兄ちゃん達の貞操が危ない!

元ネタはさっぱりだけど、みつばが食い意地の張ったビッチという事だけは分かった。





見所





mottoyokosinasaiyo_02.jpg
mottoyokosinasaiyo_03.jpg
みつば様野糞中

流石はみつば様。態度がデカいとうんこも太く長いのが出るのですね!

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

すいーとらっぷこーる/とりぷるぴんち!

sweetrapcall_01.jpg
表紙と裏表紙





オリジナルのロリエロ。

口うるさい委員長の弱みを握って黙らせるのだ!

委員長といえばおさげメガネというテンプレートがあるけど、小学生には適用されないみたいだね!

それはともかく、どうして小学生なのにちんこでかくてムケてるですか!けしからんのです!





見所





sweetrapcall_02.jpg
sweetrapcall_03.jpg
委員長レイプ

やっぱり小学生委員長ならランドセルを背負わせたままじゃないとね!

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

てとりあしとり/とくだ!

tetoriashitori_01.jpg
表紙と裏表紙





オリジナルのショタエロ。

懸賞で当たった縞ぱんを履いて兄弟sex!

兄の強引さに流される弟君の可愛さもさることながら、弟君の鋭い突込みをスルーする兄君のリアクションも面白かった。





見所





tetoriashitori_02.jpg
tetoriashitori_03.jpg
兄の言うなりに女装そして射精

こんな風に簡単に流される弟君がいたら人生楽しいだろうなぁ

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

かのん/とくだ!

kanon_01.jpg
表紙と裏表紙





神のみぞ知るセカイのエロパロ。

思わぬ桂馬の攻めに戸惑うかのんの話。

元ネタはさっぱりだけど、攻守逆転ネタは新鮮で良いですね!





見所





kanon_02.jpg
kanon_03.jpg
かのんえっち

かのんのモノローグが良いね。こんな風に考えていたら男冥利に尽きますな。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

