FC2ブログ



stoof potten/えんま屋

stoofpotten_01.jpg
表紙と裏表紙


ハートキャッチプリキュアとストライクウィッチーズのエロパロ。
キュアブロッサム主導でキュアマリンを性的に特訓する話と芳佳がリーネを主人公にエロ同人のネタを披露する話。
どっちもエロエロだったけど、個人的にはリーネちゃん同人誌ネタの方が良かったかな。
芳佳のスク水をこっそり着ちゃうリーネちゃんの変態性がイイ!(注:芳佳が勝手に作ったリーネちゃん設定です)


見所


stoofpotten_02.jpg
stoofpotten_03.jpg
プリキュア大特訓
キュアブロッサムは普段こんな猛特訓をしているから強いんだね!


stoofpotten_04.jpg
stoofpotten_05.jpg
基地の男性職員に慰み者にされるリーネちゃん
これはリーネちゃんが芳佳のスク水を着ちゃう変態さんだから招いた結果なのです!(注:芳佳が勝手に作ったリーネちゃん設定ですってば)

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

スイーツ(笑)王国のスイーツwwライフ/ー・~

sweetskingdom_01.jpg
表紙と裏表紙





フレッシュプリキュアのエロパロ。

キュアパインのコスチュームを着たタルトとアズキーナはんがケモノsexする話。

どういうわけか、キュアパインコスのタルトが可愛く見えた。つまりこれはショタケモノ女装モノ!





見所





sweetskingdom_02.jpg
sweetskingdom_03.jpg
ちんぐり返しタルト

ただでさえ女装で恥ずかしいのに、ちんぐり返しされて射精するなんてもっと恥ずかしいでんがな。まんがな?

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

ラングドシャ/むてけいファイヤー

languedechaf_01.jpg
表紙と裏表紙





色んな創作物のパロ(エロもあるでよ。ってかエロが主)。

個人的には俊俊氏のけいおんパロが一番面白かった。

男子校の文化祭にHTTが来たらああなるんじゃないかと、妙に説得力があった。





見所





languedechaf_02.jpg
languedechaf_03.jpg
HTTライブするの巻
僕もいっしょにふーふーしたいです。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

子づくりエンジェル総集編+α/瞬間最大風速

kodukuriangelsoushuuhen_01.jpg
表紙と裏表紙





ツインエンジェルのエロパロ。

既刊本とコピー本に書き下ろしも加えた総集編。

書き下ろしはともかく、既刊やコピー誌は持っていなかったので丁度良かった。

書き下ろしのクルミと子づくりネタは見たかったネタだったので良かった。エロエロだったし。





見所





kodukuriangelsoushuuhen_02.jpg
kodukuriangelsoushuuhen_03.jpg
クルミに中出し2~5回目

中出しされる度に壊れていくクルミの姿がエロいです。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

キマリマツリ/COUNTER CENTERSHIP

kimarimatsuri_01.jpg
表紙と裏表紙





バトルスピリッツ 覇王のエロパロ。

マツリに目をつけられたキマリ。キマリの貞操が危険で大ピンチ!

マツリの二重人格+キマリの足のにほひに浴場する変態設定が面白かった。

キマリのエロ同人誌をなかなか見かけないから個人的には有難かった。





見所





kimarimatsuri_02.jpg
kimarimatsuri_03.jpg
ケツマンコ中のキマリ

ケツマンコキメてるだけに流石のキマリもアヘ顔です。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

