FC2ブログ



たおやカーハイブリッド/サマーギフトくらぶ

taoyacarhyblid_01.jpg
表紙と裏表紙


スイートプリキュアのパロ。
スイートプリキュアの登場人物で色々ギャグなんかやっちゃったり。
メフィストのアコ好きが高じて変態に昇華するネタが滅茶苦茶面白かった。
これはアコが小学生にも関わらず、プリキュアになってしかもラバーっぽいコスチュームで登場したから悪いのです。
アコたんの汗の染み付いたラバーをくんかくんかするのは大きなお友達なら正常な反応なのです。
そしてそんな事を言う大きなお友達を蔑んだ目で見るアコたんにハァハァするのも大きなお友達の正常な反応なのです。


変態だーーーー!!(AA略

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

