FC2ブログ



stoof potten/えんま屋

stoofpotten_01.jpg
表紙と裏表紙


ハートキャッチプリキュアとストライクウィッチーズのエロパロ。
キュアブロッサム主導でキュアマリンを性的に特訓する話と芳佳がリーネを主人公にエロ同人のネタを披露する話。
どっちもエロエロだったけど、個人的にはリーネちゃん同人誌ネタの方が良かったかな。
芳佳のスク水をこっそり着ちゃうリーネちゃんの変態性がイイ!(注:芳佳が勝手に作ったリーネちゃん設定です)


見所


stoofpotten_02.jpg
stoofpotten_03.jpg
プリキュア大特訓
キュアブロッサムは普段こんな猛特訓をしているから強いんだね!


stoofpotten_04.jpg
stoofpotten_05.jpg
基地の男性職員に慰み者にされるリーネちゃん
これはリーネちゃんが芳佳のスク水を着ちゃう変態さんだから招いた結果なのです!(注:芳佳が勝手に作ったリーネちゃん設定ですってば)

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

