FC2ブログ



もっとよこしなさいよ!/ぷに道楽

mottoyokosinasaiyo_01.jpg
表紙と裏表紙





みつどもえのエロパロ。

海で野糞中のみつば様が空腹のあまり兄ちゃん達に襲い掛かる!兄ちゃん達の貞操が危ない!

元ネタはさっぱりだけど、みつばが食い意地の張ったビッチという事だけは分かった。





見所





mottoyokosinasaiyo_02.jpg
mottoyokosinasaiyo_03.jpg
みつば様野糞中

流石はみつば様。態度がデカいとうんこも太く長いのが出るのですね!

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

