FC2ブログ



彼女の穴。だけ/早乙女けんきゅう所

kanojonoanadake_01.jpg
表紙と裏表紙


オリジナルのスカトロエロ。
大量の大便を排泄する少女3人のオムニバススカトロエロ話。
メガネショートっ娘の回想時の姿が、ななか6/17のななかにそことなく似ていて、ちょっと股間が熱くなってしまったよ。
それにしても、美少女の大便排泄はこうも興奮するものかと思うことしきり。


変態だーーーー!!(AA略


見所


kanojonoanadake_02.jpg
kanojonoanadake_03.jpg
ショートメガネっ娘
オナニーとはマニヤックですね!スココココココ


kanojonoanadake_04.jpg
kanojonoanadake_05.jpg
ロングっ娘
したらその分、精液を詰めないとね!スコココココココ


kanojonoanadake_06.jpg
kanojonoanadake_07.jpg
ショートっ娘
直後で開いた肛門は勃起ちんこで蓋しないとね!スコココココココココココ

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

