FC2ブログ



月影のおゆり/サマーギフトくらぶ

tsukikagenooyuri_01.jpg
表紙と裏表紙


ハートキャッチプリキュアのギャグパロ。
ハートキャッチプリキュアの月影ゆりをおちょくったりおちょくったりおちょくったりする。
最初の、ゆりにまつわる不幸話ネタが滅茶苦茶面白かった。
かなりギャグギャグしてるけど、最後のキュアババアと淫獣ネタ以外はその通りで、なんというかその・・・ゆりさん、ご愁傷様です。


見所


tsukikagenooyuri_02.jpg
淫らな女、月影ゆり
デューンのブヨブヨ淫獣が何もしていないのに自ら卑猥な格好をする、淫らな女、月影ゆり。
淫獣ブヨブヨの普通の突っ込みに対する高度なボケもなかなかのもの。
流石はJKプリキュア!

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

