FC2ブログ



ロッテと明日葉 まとめてちゅーちゅーDXパック/秒殺狸団

rottetoasuha_01.jpg
表紙と裏表紙


アスタロッテのおもちゃのエロパロ。
ナオヤが倒れた大変だ。とりあえず、おちんこ勃起させてせーし出しまくろう!

明日葉はパパとsexするのだ!
個人的には後者の近親相姦ネタがヌけました。やっぱり、幼娘は父親の性欲処理をすべきだよね!


見所


rottetoasuha_02.jpg
尿道に尻尾を刺したロッテにお仕置きをするのだ!


rottetoasuha_03.jpg
明日葉の策略により、ナオヤは近親相姦の罪を犯してしまうのだ!

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

