FC2ブログ



ロッテと逃げよう 世界は壊れたおもちゃ!だから/そーま党

rottetonigeyou_01.jpg
表紙と裏表紙


アスタロッテのおもちゃのエロパロ。
ナオヤが倒れた大変だ。とりあえず、おちんこ勃起させてせーし出しまくろう!
明日葉とイニの腹ズリとロッテの処女喪失ネタがエロかった。



見所


rottetonigeyou_02.jpg
明日葉とイニの腹ズリ
ょぅι゛ょに腹ズリされるのは男の夢だよね!


rottetonigeyou_03.jpg
ロッテの処女喪失
ロッテの処女設定は最早定番か。まあ、ちゅーちゅー(トレイン)できないから、イコール処女になってしまうのだろうけどね。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

