FC2ブログ



アコたんぶっかけ大盛り☆/恋☆天使同盟

akotanbukkake_01.jpg
表紙と裏表紙


スイートプリキュアとイナズマイレブンのエロパロ。
アコが変質者に捕まった!の巻とイナズマイレブンの方は・・・略。
アコたん陵辱の方は文句なしにエロエロだったけど、イナズマイレブンの方は・・・一言で言えば「マジキチ」いやほんと、マジキチ以外の言葉みつかんないよ!アコたんネタはちゃんとやってたのに、なんでイナズマイレブンはあんな風に・・・
あんな内容のものを出しちゃう精神がマジイカれてる。(褒め言葉)
別の意味で次回作が楽しみになってしまったよ!


そうそう、イナズマイレブンのイカれた絵を見て、うのせけんいちを思い出したよ。


見所


akotanbukkake_02.jpg
akotanbukkake_03.jpg
akotanbukkake_04.jpg
アコたん陵辱
アコたんの靴下を、ランドセルを、メガネを陵辱するキモい大きなお友達がなかなかどうしてハイレベル。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

かけめぐれ!子宮に精液っアンサンブル♪/みっくすふらい

kakemeguresikyuuniseisi_01.jpg
表紙と裏表紙


スイートプリキュアのエロパロ。
メイジャーランドの姫様は人間界でちんこの大きなお兄ちゃんに飼われています。
お兄ちゃんに言われるまま、本意でない奏太とのえっちを強要されるアコがエロかった。
なんか強制NTRっぽくてちょっと興奮した。


見所


kakemeguresikyuuniseisi_02.jpg
kakemeguresikyuuniseisi_03.jpg
kakemeguresikyuuniseisi_04.jpg
アコ頑張る
キュアミューズコスにスク水、ブルマ、子猫ちゃんとお兄ちゃんのリクエストに応えるというのも大変ですね!

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

エレンのなかでフィナーレ♪/みっくすふらい

elennnonakade_01.jpg
表紙と裏表紙


スイートプリキュアのエロパロ。
エレンに彼氏が出来ました。彼氏に頼まれるとエレンはどんな事でもやっちゃうよ!
キュアビートのコスチュームでsexは定番として、ぴちぴち体操服でsex演出はなかなかのもの。GJです。


見所


elennnonakade_02.jpg
elennnonakade_03.jpg
エレン(彼氏の為に)頑張る
ブルマはいい・・・本当にいいよな・・・ス・・・スコココココココココ

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

SUISUI2/CYCLONE

suisui2_01.jpg
表紙と裏表紙


スイートプリキュアのエロパロ。
キュアリズムを人質に取られたキュアメロディ。リズムを取り戻すべくセイレーンとの賭けに体を張る。
前作を読んでないので詳細は分からないけど、メロディが堕ちていく過程が丁寧に描かれていて、続きが非常に気になった。
エロシーンはたくさんあるんだけど、ドラマの方が気になっちゃって勃起どころじゃなかったよ!
機会があったら、前作を購入して、夏コミでは続きを購入したい。

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

たおやカーハイブリッド/サマーギフトくらぶ

taoyacarhyblid_01.jpg
表紙と裏表紙


スイートプリキュアのパロ。
スイートプリキュアの登場人物で色々ギャグなんかやっちゃったり。
メフィストのアコ好きが高じて変態に昇華するネタが滅茶苦茶面白かった。
これはアコが小学生にも関わらず、プリキュアになってしかもラバーっぽいコスチュームで登場したから悪いのです。
アコたんの汗の染み付いたラバーをくんかくんかするのは大きなお友達なら正常な反応なのです。
そしてそんな事を言う大きなお友達を蔑んだ目で見るアコたんにハァハァするのも大きなお友達の正常な反応なのです。


変態だーーーー!!(AA略

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

mokyuxtu

Author:mokyuxtu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

